MINIだけど・・・

こんにちは走る
1週間で 200g ダイエットに成功した 098ヒヨコ です。


今回は、MINI室内車の 広さ を検証注意

そこで、スタッフで一番大柄の 浪平さん に
               (な、な、なんと・・・ タッパ190cmオーバー!!)
ご協力いただきました笑い音符 忙しい中、浪平さんご協力有難うございましたすいません



浪平さんロケット と わたしヒヨコ


MINIの高さが143cm  背が高いってうらやますぃー↑

一応 098 も175Cmあるんですけど、小さく見える・・・・落ち込み




さて、この浪平さんが運転席に座ると、


こんな感じ。





でも、拳一つOK以上のスペース






後部座席に乗っても、圧迫感無しびっくり


MINIって スゴイなぁまる






座面が広いので、足元もキツくない!




とにかく、大男が乗っても ダイジョーーブ音符
(イ○バ物置風にびっくり




ぜひ 室内はミニじゃない、MINIを 見に来てください。




今回もこのくらいで・・・。

Blog Top