今日は春みたい!

今日はホントにあったかい!

春みたいにポカポカしてます。太陽

それでですね、お昼ご飯の買出し部隊に名乗り出て出かけました・・SH01とネ

無性に牛丼食べたくて・・・(安いし)。

こんな日はアレですよねアレ・・・コンバチですよ音符

SH01に運転してもらって、もちろん全開ですよ!
シートを少し倒して・・・空を見ながら・・・高層ビルの間を縫って走ってもらいました。



・・・・・って、高層ビル? 奈良には五重の塔より高い建物あったっけ?


雲一つない青空・・・高層ビルなんていらないや〜いダメ
・・・・でも海はほしい奈良県民ウインク

・・・まあ、気持ちいい買出しでした。太陽

そうそう、MINI Naraの敷地にある桜の木なんですけどつぼみができてましたヨ


ホレ犬


去年のように満開になればいいな笑い


by master




Blog Top