☆FOCAL センタースピーカーインストール!!

みなさんこんにちは、hashimo-tですっ!
今日は、F系用のセンター・スピーカー後付けをご紹介♪
長らくセンタースピーカーは手を出せなかった部分でした・・・・
ビビったりなかなか良い音が出なかったり・・
やっとうまくいきましたので、皆さんにご紹介ッ!
IMG-6502.jpg
今回は、FOCAL製のミッドレンジとツィーターをインストール!!!!
写真の部位、もともと台形のフタがしてありますが外すとポッカリ穴が・・・・・
もともと、ハーマンカードン用の取り付けステーがダッシュボードには
あり、そこを利用します♪
IMG-6494.jpgIMG-6518.jpgIMG-6517.jpg
ここに専用アタッチメントを取り付けし、スピーカーを設置&配線して
インストール完了!!!
ミソはハイパスフィルターで中音~高音が出るように設定しているため、
いい感じに中音~高音が出るんですね~!
見た目もイエローのコーンでイケイケデスッ!!!
IMG-6504.jpgIMG-6503.jpgIMG-6498.jpg
音も大満足のイッピン、オススメ!!
MINIのサウンドアップでGOGO!
気になる方はお問合せください♪
hashimo-t でした♪

Blog Top