🌈ご試乗中トーーク~こんな感想・お声を頂きました~

🚗💨

MINI世田谷ブログをご覧の皆さま こんにちは❕

毎度おなじみ流浪のお時間がやってまいりました プロダクト・ジーニアスの塩谷です🌍

(わかる人にはわかりますね、深夜のご長寿番組タモリ俱楽部。終わってしまうのは悲しいけどお疲れさまでした🕶️👙👂)

さて、前回(https://dealer-blog.mini.jp/motoren-meguro/2023/02/post-18.html)のご質問ver.に続き、

今回はご試乗中にお客様がご体感されたお声を紹介していきたいと思います☝🏼

-----🛣️🚘⛽------------

💬車内が思ったよりも広いねえ

☞はい、そう仰る方多いです。圧迫感も感じられないですよね!

 前回のブログでもお話したロング・ホイールベースも関係ございます。

 特に3ドアの後部座席に腰かけた瞬間驚かれる方が多い気がします✌(その反応を待ってました)

 💬感覚が掴みやすい💬走りが滑らかというお声も頂くのですが、こちらもホイールベースによって得られる感覚です。MINIならではのデザインが、乗り心地にも繋がっているんですね。

ゴジラキングギドラ.jpg

               ゴジラとキングギドラもびっくり

💬ブレーキが良く効くねえ

☞そうなんです。初め軽く踏んだだけで効きが良くて思わず「おお」と声出ますよね。

 アウトバーン等、国によっては法定速度なんてもっての外(一部を除きます)なんてところもございます。速度無制限でも耐えられるような車を!ということもあり、どんなスピードで走っても制御できる作りになっているんです。ドイツ車は比較的そのような作りの車が多いかも...

 

💬シフトショックがないね!

☞こちらはF56 JCWのご試乗中に頂いた声です。

 用いられている8速ATは多段化で回転数を抑えられるほか、変速が滑らか!

 スポーティなお車と相性ピッタリなんですよ🐧🎙️🐧(M-1)(Missionの"M")

-----🛣️🚘⛽------------

例によって、皆さまには直接MINIをご体感頂きたいので、本日はここまでにいたします😚

2回に渡ってお送りしました『🌈ご試乗中トーーク』お付き合い頂きありがとうございました

MINIが気になる方、まずはお乗りくださいませ~!

心よりお待ちしております。

プロダクト・ジーニアス 塩谷

Blog Top