明日から MINI Yamagata『SWEETS FAIR』開催です!

こんにちは、MINI山形ジーニアスの菊地です。

いよいよ明日から
S W E E T S F A I R 開催となります!

IMG_3587 (002).jpg

【開催】2024年2月17日(土)・18日(日)

【時間】10:00~17:00

世代を超えて愛される洋菓子店「シェミオ」さんの
洗練された上質な味をお召し上がりいただけます!

スタッフの中でも大変好評のお店で
山形にお住まいの方は
ご存じの方が多いかもしれませんね!

イベント前に打ち合わせで
お店にお邪魔したことがあったのですが

お店の店長さん、スタッフ皆さん
とても親切な方ばかりでした。
店長さんは前にMINI CLUBMANに
乗っていた時期があるそうです!

ケーキはモンブランをいただいたのですが
ほうじ茶クリームが入っていて
おいしすぎて幸せでした💗

ぜひこの機会に
MINIの展示車を見ながら
おいしいケーキをお召し上がりください♪

商談プレゼント.jpg

そして期間中ご商談頂いた方には
MINIオリジナルブランケットを
プレゼント致しますので
皆様のたくさんのご来店お待ちしております!

< おまけ >

IMG_5752.jpg

物撮りカメラマンさながら
しっかり一眼レフと小道具を使って
写真を撮っている
MINIセールス安喰です!笑
100枚くらい撮ってましたね。笑

メニュー表にも安喰が撮った
写真が採用されているので
来店の際は見てみてくださいね!



Blog Top