MINI APP 期間限定特別背景が登場!

こんにちは、MINI山形ジーニアスの菊地です。

MINI APPに期間限定特別背景が登場しました!

前回のMINI APPの
期間限定背景デザインは

NEW YEAR仕様のデザインでしたが

今回は・・・こちら!

IMG_5847.png

H e r i t a g e 仕様の
スペシャルな背景となっております!

ヘリテージとは
「受け継いだもの。また代々継承していくべきもの」
という意味だそうです!

今回も動く背景となってなり
観覧車が回っていたり
橋の上をMINIやバスが走っています。

IMG_5848.png

映画などにもよく使われることの多い
イギリスにある橋にそっくりですね!

ウィジェットはこのような
カラーに変わりました。

IMG_5851.jpg

前回の限定背景が出たときに
次回はバレンタインデー仕様の
背景だと予想しておりましたが
見事に予想が外れました。笑

みなさんも予想してみてくださいね!

また新しい背景が追加されたら
ブログにてご紹介させていただきます✨

Blog Top