SNS投稿イベント「#春とミニみつけた」 結果発表📸🌸

こんにちは、MINI山形ジーニアスの菊地です。

スクリーンショット 2024-05-09 114720.png

GW連休期間中に開催しておりました、
MINI山形 SNS投稿イベント
【 #春とミニみつけた 】

本日、いよいよ結果発表になります🎉

長期連休期間の
SNS投稿イベントは恒例になりましたが
今回の投稿イベントも
たくさんの方からご参加頂きました。

ご参加いただいた方
投稿イベントを盛り上げていただき
誠にありがとうございました✨

今回は「春」がテーマということもあり
ピンクに色ずく桜や
木々の新緑、鯉のぼりなどの投稿が
多く感じられましたね🎏

写真だけでなく
投稿の文章も面白いな~なんて思いながら
拝見させていただきました。

本当に毎回素敵な投稿ばかりで
3名の方に絞るのが難しい...!

他のスタッフにも意見を聞きながら
ようやく選出が終了しました🐛

ということで早速
3名の方を発表させていただきます!

🤍    🤍    🤍     

@hide_minicooper_f60 様 💐

見たときのインパクトがあり
印象に強く残りました🌹
お花の色と相まってMINIの青が映えますね!

IMG_6980.jpg


@mmmmmmmmidori 様🐞

てんとう虫も "ミニ" ですね!
そしてこのかわいい可愛い笑顔...💗
この写真を見るたびに心が癒されます😌

IMG_6979.jpg


@ shigags_mini32 様 🌳

MINI、そして車のナンバーも "32"!
春らしい緑の綺麗な写真🚗
CCOPER Sのスポーティーなデザインと
ボンネットストライプがまたかっこいい✨

IMG_6981.jpg


\ ✨おめでとうございます✨ /


こちらの3名の方に
MINIグッズをお送りさせていただきます🎁

今回も多くの方から投稿頂き
ありがとうございました!

また長期連休の期間中
SNS投稿イベントを開催させて頂きますので
またのご参加お待ちしております🪄

Blog Top