イオンモール天童展示車のご紹介!MINI COOPER 5DOOR

こんにちは、MINI山形ジーニアスの菊地です。

IMG_6017.jpg

今週末の2日間
3月2日(土)・3日(日)
MINI特別展示会 at イオンモール天童にて
展示する車をご紹介いたします。

【 MINI COOPER 5DOOR 】

1498ccのガソリンエンジンになります。

全長(㎜):4025
全幅(㎜):1725
全高(㎜):1445

駆動方式:前輪駆動
トランスミッション:7速DCT
定員:5名
最高出力(kW/PS/rpm):100/136/4500
最大トルク(Nm/rpm):220/ 1480-4100
燃料:無鉛プレミアムガソリン
燃費消費率(㎞/ℓ):WLTCモード 15.6
          :市街地モード 11.8

______

ボディカラーはチリレッド!

赤いボディに
白いルーフのコンビネーションは
モンテカルロラリーで優勝した
クラシックミニに由来しています。

昔のラリーでは今のようにGPSなどが無い為
自分のチームが今どのあたりを
走っているのかが分かりやすいように
このコンビネーションにしたとも
言われています。

今でもこのコンビネーションだと
遠くから見てもMINIだと分かる、
MINIらしいカラーと言えます。

MINIと言えば...!と言えるほど
代表的なカラーですね!

_____

ホイールは、16インチ
リヴォレットスポーク スペクトルグレー

IMG_2957.jpg

_____

寒い冬時期も安心のシートヒーター!

IMG_3848.jpg

フロントの運転席・助手席には
暖かさを3段階に調節できる
シートヒーターが装備されています!

エアコンと比べると
早く暖かくなってくれるので
寒い冬には必須ですね!

_____

MINIらしい丸を基調としたインテリア!

IMG_5434.jpg

MINIは外観だけでなく
インテリアにおいても大変手の込んだ、
そして機能的にも優れた
ユニークでMINIらしいデザインとなっています。

運転される方にとっては
毎日目にし触れる部分なだけに
乗るたびに毎回満足いただけると思います♪

是非イオンモール天童にご来場いただき
実際にお近くでご覧ください♪

Blog Top