MINI 山形屋外展示場には...新色のMINI CLUBMAN JOHN COOPER WORKS展示しています!!

こんにちはMINI 山形の安喰です。

現在MINI 山形屋外展示場には
新色のMINI CLUBMAN JOHN COOPER WORKSを
展示しています!!

このボディカラー...綺麗で
カッコいいですよ!!

IMG_2529.jpg

※新色設定のメルティングシルバーⅢ

以前にメルティングシルバーはボディカラー設定
されていましたが...

その後カラーバリエーションからは外され
そして...今年から新色設定された
メルティングシルバーⅢは

非常に綺麗でカッコいいカラーに
生まれ変わりました!!

IMG_2531.jpg

そしてMINI 山形屋外展示場には
CLUBMAN JOHN COOPER WORKSを
展示しております!!

JOHN COOPER WORKSがもつ
スポーティーさと精悍さが増幅される
そんなカラーになっています!!

※ピアノブラック・エクステリアが
さらに外観イメージを引き締めていますね!!

こちらの展示車両には
JOHN COOPER WORKS TRIMを
選択しています。

JOHN COOPER WORKS TRIMを
選択する事で追加されるパーツとして
ピアノブラック・エクステリアが
追加されます!!

IMG_2530.jpg

このピアノブラック・エクステリアによって
外観のイメージがグッと引き締まり
よりスポーティーさが
増しますね!!

※MINI CLUBMAN JOHN COOPER WORKSの
走行は圧巻!!

MINI CLUBMAN JOHN COOPER WORKSは
2000CCのガソリンエンジンになりますが

エンジン出力を最大限に
引き出しております!!
MINI史上最高の306馬力まで
エンジン出力を上げているので

足回り性能やブレーキング性能も
最大限引き出す作りになっています!!

IMG_2533.jpg

MINI CLUBMAN JOHN COOPER WORKSだけに
設計されている最高の走りを

ご体感ください!!

現在展示しているこの車両は
即納車可能なMINIになっておりますので

気になる方は是非
MINI 山形安喰までお気軽に
お声がけください!!

Blog Top