豪華賞品が当たるガチャ抽選会!本日より開催ですよ!

こんにちは、MINI山形の菊地です。



いよいよ本日より
MINI山形ショールームにて
\ ガチャポン抽選会 / 開催です!

6月17日(土)・18日(日)
時間は、9:30~18:00 です。

この期間中、
MINI山形ショールームにご来場の方
全員にガチャポン抽選会を実施!!

※ 1組様1回となります。
お子様とご来店の際にはお子様の人数分
回していただきます。

1等~6等まで景品を準備しております。

1等は、3万円相当の
デロンギドリップコーヒーメーカー
(私も欲しい・・・!笑)

main_gd.jpg
2等以降も
MINIのライフスタイルグッズが
当たりますよ~!!

▼ ▼ ▼

2等・・・MINIスーツケース
3等・・・MINIボストンバック
4等・・・MINIウォレット
5等・・・MINIキーリング
6等・・・MINIポケットクリアボトル

IMG_1318.jpg

最近小さいボトルが流行ってますよね~
ポケットに入るサイズ感で
ちょっとしたお出かけでも
飲み切れるサイズ感となっております。
小さいバックにも入るので便利ですね!

外れガチャなしで
すべてのガチャに景品が入っておりますよ♪

そして、この期間中に
MINIをご成約いただいた方には
通常の成約プレゼントに加えて

アマゾンギフト券 ¥50,000分
ご一緒にお渡しさせていただきます!

ぜひこの機会にショールームへ
お越しいただきお楽しみください♪

皆様のたくさんのご来店を
心よりお待ちしております!

Blog Top