MINI APP 新機能!Apple Watchをお使いの方朗報です!

こんにちは、MINI山形の菊地です。

2023_MINI_online.jpg

MINI APPに新機能が追加されたのは
みなさま、ご存じでしたか~?

今回は、Apple Watchを
普段お使いの方には嬉しい新機能かと思います!

Apple WatchでMINI APPを開くと
自身が登録しているMINIの

▼施錠、解錠されているかの確認
(ALL GOODかどうか)
incoming-81617D9D-EFD6-4726-AC7D-23755FB3CD41.png

▼燃料レベルや航続可能距離の確認

incoming-54CC030F-3758-44A1-8625-538A6E676DD5.png

そして換気を開始することも
可能ですよね!

今回の新機能というのは
この機能に加えて・・・

・施錠をする
・解錠をする
・ヘッドライトを点灯する
・ホーンを鳴らす
・換気をする     

以上が可能になりました!!

↓ 表示はこのようになります♪

incoming-BD74AEAC-C5DA-4D59-9F99-4491081F3DD8.png

携帯で開くMINI APPでも
もちろんこの機能はお使いいただけますが
Apple Watchでもこの機能が
使えるとなると気軽に使えて嬉しいですね!

最近、暑くなってきて
車内の温度も高いので
お出かけ先などで、車に乗り込む前に
事前に換気機能を使うのも
いいかもしれませんね!

ぜひお手持ちのApple Watchで
活用してみてください!

Blog Top