ショールーム展示車のご紹介!MINI COOPER D 3DOOR

こんにちは、MINI山形の菊地です。

IMG_9477.jpg

ショールーム展示車を紹介いたします。
【 MINI COOPER D 3DOOR 】

1500ccのディーゼルエンジンになります。
_______

ボディカラーは新色のナノクホワイト!

MINI山形では
このナノクホワイトのカラーの
MINI CROSSOVER COOPER SE の
試乗車がありますが

CROSSOVER以外のボディタイプの
ナノクホワイトのカラーのお車は
届いておりませんでしたので
今回やっと初お披露目になりますね♪

IMG_9476.jpg

色名の「nanuq=ナヌーク」とは
北極熊という意味で、白熊の明るい
毛色をイメージしているそうです。

CROSSOVERのこのカラーも
すごくかっこいいですが
3DOORの丸目のヘッドライトとも
とても相性がいいですね!

ブラックルーフとの組み合わせは
メリハリの効いた精悍な
ルックスを楽しめること間違いなしです!

このナノクホワイトは
お客様からもスタッフ内でも
とても人気があります♪

シンプルではあるものの
さりげないメタリックカラーで
華やかさも感じられますね!

_______

ユニオンジャックのテールライト

IMG_9482.jpg

ユニオンジャックのテールライトは
MINIらしい表現が出ていますね。

大きく外に張り出したフェンダーは
ルーフから繋がっており
ルーフから流れ落ちる滝のようなデザインで
車の力強さや安定感を表現しています!

IMG_9483.jpg

ホイールは
16インチのアロイホイール
リヴォレットスポークを装着しており
ルーフとの統一感を演出しております。

_______

充実のPREMIUM PLUS PACKAGE!

IMG_9479.jpg
IMG_9481.jpg

IMG_9368.jpg

・アクティブクルーズコントロール(ストップ&ゴー)
・ナビゲーションシステム
・Apple Car Play
・シートヒーター
・パーキングアシスト(PDCフロント&リア)
・ワイヤレスチャージング
・マルチディスプレイメーターパネル

などが標準装備されています。

ナビゲーションシステムと
Apple Car Playが
両方装備されておりますので

androidスマートフォンを使用している人は
純正ナビゲーションシステムを使用でき
iPhoneを使用している人は
どちらも使用する事が可能になっていますね!

長期連休明け
是非ショールームにご来店いただき
実際にお近くでご覧ください♪
お待ちしております!

Blog Top