新色メルティングシルバーⅢショールーム展示中です!

こんにちは、MINI山形の菊地です。

IMG_9390.jpg

タイトルにもある通り
ついに... あの新色の車が届きました!

【 MINI COOPER D CROSSOVER ALL4 】

2000㏄のディーゼルエンジン
冬でも安心の四輪駆動になります。

早速ショールームに展示しております♪
______

ボディカラーは新色メルティングシルバーⅢ!

IMG_9428.jpg

一見、生産修了になった
ムーンウォークグレーに近いかな?と思いましたが

メルティングシルバーⅢの方が
明度も高く、色名にシルバーが入っている通り
メタリック感が強くなったように感じますね。

左:ムーンウォークグレー
右:メルティングシルバーⅢ
IMG_9484.jpg

ルーフやドアミラー、
エクステリアオプションなどによって
大人の雰囲気あふれる上品な
MINIに仕上げられたり
スポーティーなイメージを
演出することもできるカラーだと思います!

IMG_9421.jpg
IMG_9404.jpg

_______

イチオシはモルトブラウンレザーシート!

IMG_9418.jpg
IMG_9408.jpg

個人的にこのシートが本当に好みで
見るたび気分が上がります♪
私のMINIもこのシートにすればよかった~と
今少しだけ後悔しています。笑

モルトブラウンのレザーには
白のパイピングが入っており
お洒落度がぐっと上がりますね!

カラーラインもモルトブラウンで
車内インテリアに統一感が出ます♪

レザーのシートは座るとひんやり
冷たい印象があるとおもいますが

こちらのシートには
シートヒーターがついておりますので
寒い冬も安心ですね!

IMG_9411.jpg

長期連休明け
是非ショールームにご来店いただき
実際にお近くでご覧ください♪
お待ちしております!

Blog Top