これ知ってます?すごい人気だそうです。

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

a

2/3(土)から開催しております

バレンタインのイベント

愛のテストドライブ フェア

残り3日2/25(日)までです☆

a

a

Screenshot_20240222-155305.png

(※インスタで出してる広告より)

a

a

インスタから応募されなくても

MINI千葉へお電話頂いてもOKです。

a

TEL 043 - 305 - 1232

a

a

バレンタイン.jpg

a

a

MINIとは関係ないのですが、

これすごい人気だそうで

売り切れてて買えないみたいです。

a

知ってますか??

a

a

a

ダイソーで売ってる

ひよこマシュマロ

a

a

a

20240222_160546.JPG

a

a

20240222_160632.JPG

3匹入りで¥110-。

a

a

a

20240222_160713.JPG

なんか口ばしが変ですね(笑)

a

a

すご~く美味しいとかではなく

a

これを飲み物に浮かべたり

食べる物の横に添えたりして

写真をみなさま撮るそうです♪

a

a

a

a

・・・ということで!

a

クリーミーな泡があるココア・ラテに

浮かべてみました

a

a

a

a

a

a

a

a

a

20240222_163107.JPG

a

a

a

・・・え?

a

a

沈んじゃうじゃーん!!

a

よく考えたら、そりゃそーですよね。

a

a

20240222_163112.JPG

救出。汚くてすみません。

a

a

a

アイスドンリンクで氷の上なら

いけそうですね。

a

a

a

a

数匹買って来てありますので、

明日からの3連休、MINI千葉へ来られた方、

このブログを読んで「ひよこの写真撮りたーい!」

という方はお気軽に声かけてください(^^)

a

a

お皿に乗せて1匹ずつ差し上げます♪

a

a

MINIグッズじゃなくてすみません。

a

a

MINIグッズはバレンタインイベントで

プレゼントしてます☆☆

a

a

バレンタイン.jpg

a

a

フォロー&いいね!

大・大・大歓迎です!

a

ぜひ宜しくお願いいたします。

a

a

Facebook.jpgInstagram.jpg

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

a

Blog Top