どうして「試乗」「試乗」とフェアまでするのか?

こんばんは、MINI千葉・タガミです。

a

a

2/25(日)まで

愛のテストドライブフェア

MINI千葉だけじゃなく、

千葉県のMINI正規ディーラー全部で

開催しております。

a

a

a

MINIに乗ってもらって

MINI LOVEになってもらおう!

そんなフェアなんですが、

a

どうしてそんなに試乗推しなの?

と思う方がいらっしゃるかもしれません。

a

a

a

a

通常、車を買おうとしている時の試乗

★運転しづらくないか

★自宅での駐車に問題ないか

"確認する"ためが多いと思います。

a

a

a

私達MINIが試乗をおススメするのは

この通常の試乗だけじゃなく、

MINIのすごい所を

体験していただきたいからなんです。

a

a

a

MINIはデザインや色がいい

だけではありません。

a

a

その走りにこそ

1番の魅力がある

と言っても過言ではありません。

a

a

おっと~

今日のわたしは真面目に熱いですね(笑)

a

a

a

ホイールベースが広いからこその

地を這うような安定感、

a

ゴーカートフィーリングと

昔から言われている

ハンドルやブレーキのキレの良さ、

a

ディーゼルならではの

軽い走り出しと乗りやすさ、

a

アクセルを踏んだ瞬間から

あっという間に応えてくれる加速、

a

まだまだあります!

a

a

a

a

MINIってすごいんですよ!!

a

a

a

どうしてもカワイイとかオシャレと

そのデザインの良さに目が行くので、

そこが最大の魅力な感じですが、

それ以上にいい走りをする

車なんです。

a

a

damImage.narrow.620w.j_1651641667118.jpg

a

JCWじゃなくても

MINIは素晴らしい走りをします。

a

a

a

珍しく熱いわたしに

「お?」と思われた方は

MINIのご試乗をしてみてください♪

a

a

damImage.narrow.1640w.j_1671794676777.jpg

a

1本ご連絡をいただけると助かります☆

TEL 043 - 305 - 1232

a

a

a

バレンタイン.jpg

a

新車のご納車(お客様MINI)は

こちらでご紹介してます。

a

Facebook.jpgInstagram.jpg

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

ご自宅へお届けのご納車は写真撮影してないんです。

a

なので、実際はご紹介してるよりももっと

新車納車を迎えたMINIがあります♪

本当は全部全部ご紹介したい~(MY心の叫び)

a

a

ぜひ いいね!&フォロー

よろしくお願いします!!

a

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

バレンタイン.jpg

Blog Top