売れてます!CAMDEN EDITION.!

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

a

1/11にプレスリリースされました

3DOOR/5DOOR 現行モデル

最後の特別仕様車

CAMDEN EDITION.

a

a

a

camden1.jpg

a

a

すごく売れております!

本当にありがとうございます。

a

a

a

ナノク・ホワイト」「ルーフトップ・グレー

ミッドナイト・ブラック」「チリ・レッド

4つのボディカラーから選べるのと、

a

シンプルな特別仕様になってることが

人気の理由です。

a

a

a

MINI_F55-56_Camden_SNS_1280x720_2.jpg

a

a

a

人気が高いため、

在庫がドンドン少なくなっております...

a

a

a

営業トークでも何でもなく、

久しぶりにMINI、

展示車も少なくなるほど

売れて在庫が少なくなっております。

a

a

a

ご存知の通り、MINIは今年

フルモデルチェンジを控えてまして

新しいMINIが登場します。

a

a

a

少しでもお得に

現行のMINIの方がいい!

という方は、

車種問わず(※これ重要)

3月前半ダッシュしてください☆☆

a

a

a

「来週また来ます」とおっしゃってると

もうそのMINIは無くなっちゃってます。

この2月多くのお客様がそうでしたよね(涙)

a

a

a

a

人気のCAMDEN EDITION.

選べるうちにご検討ください!

a

a

MINI_F55-56_Camden_SNS_1280x720_4.jpg

このサイド・スカットル、かなりオシャレです。

派手ではないのに、ちゃんと存在感があります。

a

a

a

春の訪れと共にMINIにしませんか?

a

a

3月もイベントあります!

ぜひぜひMINI千葉ショールームへ

遊びに来てみてください♪

a

a

バレンタイン3.jpg

a

a

Blogとは違うことをUPしてます。

a

新車納車CAMDEN EDITION.

こちらでご覧いただけます。

a

a

Facebook.jpgInstagram.jpg

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

フォロワーさん大募集中!

フォローバックできるだけしてます☆

ぜひ宜しくお願いします。

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

a

バレンタイン3.jpg

Blog Top