CLUBMANご希望の方、本当に本当にHurry Up!!

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

Happy Valentine's Day★

a

a

今日はバレンタインデーですね。

a

わたしはチョコレートが大好きなので

チョコをもらう側になりたいと昔から思ってまして、

バレンタインデーが1年毎に交代で

女性→男性 と 男性→女性 に変わればいいのに~

と毎年思っています(笑)

a

同意してくれるMINI女子の方

結構いるんじゃないでしょうか(^^)

a

a

バレンタイン2.jpg

a

a

さて、この2月、MINI千葉

CLUBMANをご希望されて

ご来店下さる方がとても多いんです!

a

MINI千葉に足を運んで下さり

心から感謝いたします。

a

a

MINI_F54_ClubmanFE_SNS_1280x720_10.jpg

a

a

a

とてもとても残念なことに

CLUBMANは既に生産終了

してしまってるんです、世界で。

a

a

今、国内在庫としてある車

全てとなっております。

a

a

a

最後の最後、有終の美を飾る限定車

Final Edition. は昨年末に

予約注文の時点からすごい売れ行きでした。

a

MINI_F54_ClubmanFE_SNS_1280x720_06.jpg

a

a

デビューした時から今でも大人気の

特別仕様車・Untold Edition.

a

Untoldサイド.jpg

a

a

a

「必ず買えます」とはもう言えないのですが、

CLUBMANの在庫はかなり、

本当にかなり少ないので、

とにかくお急ぎください!!

a

a

昨年末から毎月「急いで」と

言ってまいりましたが、

来月はもうそれも言えないと思います。

a

a

a

CLUBMANご希望の方

本当に本当にHurry Upです!!

a

a

今週末がラストチャンス!?

2/17(土)-18(日)

どうぞMINI千葉へ。

a

a

バレンタイン2.jpg

a

a

いつも見て下さってる方々、

心からありがとうございます♪

a

Facebook.jpgInstagram.jpg

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

フォロー大歓迎です!

できるだけフォローバックしてます。

a

ぜひぜひヨロシクお願いします☆

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

バレンタイン2.jpg

Blog Top