メカニックがこんな物まで直してくれました!Vol.1

こんばんは、MINI千葉・タガミです。

a

a

今回はMINIの話じゃありません。

申し訳ありません(T_T)

a

それでも読んで下さる方がいたら嬉しいです!

a

a

a

カラフル四角.png

a

a

20221028_171039.JPG

こちら...MINI千葉バックヤード、

給湯室の冷蔵庫なんですが、

a

a

20221028_1710391.jpg

矢印の向きで扉が開くタイプでした。

a

a

a

動線的に

すご~く使いづらかったんです。

MINIの話じゃなくて本当にすみません!!

a

a

a

a

a

「溶接でも何でもして

扉が逆に開くようにしてー!」

a

a

こんな、わたしの無茶ブリを聞いてくれたのは、

a

メカニック・稲岡君です☆

a

a

a

a

a

IMG_E0291.JPG

夜な夜なやってくれましたよ

経験もないし、できるかも分からないのに(笑)

a

a

a

a

IMG_E0292.JPG

a

a

a

a

IMG_E0293.JPG

a

a

写真撮って騒いでるだけのわたしです。

a

a

a

そして・・・

a

a

a

a

a

a

a

出来ましたー!!

a

a

20221028_171103.JPG

そうそう、こう開かなくちゃ!!

a

a

a

a

20221028_171047.JPG

冷蔵庫の扉って向き変えられるみたいです!!

(※注意:変えられない物もあるそうです。)

びっくりしましたー!!

知ってました??

a

a

a

a

でも、さすがBMWメカニック

a

ありがとう稲岡君

稲岡君とわたくしはMINI幕張・MINI千葉北で一緒に働き、

またこうしてMINI千葉で一緒に働いております。

a

a

a

a

a

MINIの話じゃなくて申し訳ありません。

これからも懲りずに、たまにMINI以外のことも書いちゃいますが、

温かい目で見ていただけたら嬉しいです。

a

a

カラフル四角.png

a

こちらもヨロシクお願いします☆☆

a

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

わたくしタガミはブログとは違うことをUPしてます

ぜひ見てみてください♪

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

a

カラフル四角.png

Blog Top