20年以上愛され続けるカラー

こんにちは🤗

MINI成田、、えりりんです👋


タイトルにあります、20年以上愛されるカラー(ボディーカラー)

何だと思いますか???






それは. . .

ペッパーホワイト



です!!!



309314354_2049174845283891_3814939004486190388_n.jpg




MINIといえば、「ペッパーホワイト」のカラーを思い浮かべる方も

多いのではないでしょうか?






街でMINIを見かけて と言ってショールームに来て下さる方も

「ペッパーホワイト」の色です!とおっしゃる方とっても多いです💕



ペッパーホワイトはMINIが日本に上陸した2002年の秋に登場したボディーカラー

ちなみに、ペッパーホワイトの色がデビューしたのは

MINIが日本上陸してから半年後のことで、

日本上陸直後は、ペッパーホワイトは、なかったようです。


ホワイトの代わりに、シルバーのボディーカラーだったようです!

白じゃなくて、シルバーなんだ、、と少しびっくりですが!









2002年日本上陸して半年経った秋にデビューしたペッパーホワイトは

3DOOR の ONE・COOPER のみの設定だったそうです!





310562127_1157669695128778_180200756704000305_n.jpg


R50 ペッパーホワイト

(貴重な初期型のMINI、所有者様から、お写真ご協力頂きました)

本当に貴重なお写真!!ありがとうございます💫






現在、ペッパーホワイトは、

3DOOR(ONE・COOPER・COOPER S JCW)

5DOOR(ONE・COOPER・COOPER S JCW)

CLUBMAN(ONE・COOPER・COOPER S JCW)

CONVERTIBLE(ONE・COOPER・COOPER S JCW)




に設定があります!
CROSSOVER 以外の全ての車種に設定があります .ᐟ.ᐟ






ボディーカラーの入れ替わりや展開が早いMINIで

日本上陸当初から、変わらずに根強く定着しているカラーは

他にないと思います.ᐟ.ᐟ






そう考えると「ペッパーホワイト」って偉大な色ですね~😲💓




そんな、20年以上にわたって愛され続ける「ペッパーホワイト」

MINI成田で展示しております .ᐟ.ᐟ






309581303_2049174895283886_5168377437666866645_n.jpg




308628190_2049174871950555_9182708396882650347_n.jpg



ぜひぜひ、歴史を感じながらご覧くださいませ .ᐟ.ᐟ .ᐟ.ᐟ



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1 

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。



Blog Top