初めて買ったMINIは?

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

a

最近このブログ、にぎわってますね!!

a

UPしようかな~と思うと、

どこかの店舗が書いてくれてます。

a

うれしいです、なんだか(^^)

a

a

カラフル四角.png

a

a

MINI千葉のマネージャーは

そう!!

染谷マネージャーです☆☆

a

a

a

染谷マネージャーMINIが日本に導入された頃から

MINIに携わってる

わたしの大先輩でもあります。

a

a

a

わたしがMINIに入社した頃には

MINI船橋でトップセールスをしていらっしゃいました。

a

a

a

a

そんな染谷マネージャーとこうして

一緒に働けることになりまして、

a

先日ちょっと聞いてみました♪

a

a

a

a

a

「初めて買ったMINIは

なんですか??」

a

a

a

a

当時はですね、

試乗車なんて1台もなく、

展示車すら数台しかないほど、

a

生産台数が今より全然少ないために

"在庫車両"が少なかった時代です。

a

ほぼほぼ"受注生産"でしたね~

a

a

a

a

そんな2004年頃?2005年頃?

染谷マネージャーが初めて買ったMINIは...

a

a

a

a

a

MINI COOPER(R50)

コスモス・ブラック

a

a

R50.jpg

※画像お借りしました。

a

a

おそらくアルミホイールは画像のような白ではなく、

普通のシルバーだと思います。

a

a

2002年~2004年の2年間だけあった

「コスモス・ブラック」。

a

a

MINIのルーフに使われてるような

黒中の黒でした。

a

a

a

「当時はミッションがCVTだったよね~」

a

「CVTって何?ってよく言われたね~」

a

a

などなど、R50時代の話が盛り上がりました(笑)

a

a

a

ちなみに、わたしくしタガミが初めて買ったMINIは

MINI COOPER(R56)

チリ・レッド×ホワイトルーフ です♪

a

Red Hot MINIの皆様~

わたしは昔からチリ・レッド好きですよ~☆☆

a

a

a

わたし達スタッフも

モデルチェンジと共に乗り代えたりして、

MINIと共に生きております。

a

a

カラフル四角.png

a

a

こちらも頑張ってUPしてます!!

a

ぜひ見てみてください☆

a

MINI千葉InstagramFacebook

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

Blog Top