すぐご納車できるMINI、結構あるんですよ!

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

平日がブログ狙い目だろう♪と思ってたら、

みんな同じ事考えてたかな(^▽^)

a

平日もここが賑わってて嬉しいです♪

a

a

カラフル四角.png

a

a

世界的に「新車が在庫薄」となって

悲しい事に結構経ちますが,

a

それでもMINI

すぐにご納車できる車が

結構あるんですよ!!

a

a

a

こんなMINIと~、こんなMINIと~、

a

わたし達スタッフが口頭でご案内しても

皆様いまいちピンとこないと思いますので、

a

MINI千葉ではこんな物を作りました。

a

a

a

a

a

a

20221019_153139.JPG

あ、ちょっと紙が薄かったか(涙)

a

a

a

a

a

20221019_153158.JPG

a

a

a

頑張って"急いで"作ったのですが、

思ったより時間がかかってしまいまして、

a

その間に売れていってしまっておりました。

a

a

a

そうなんです。

a

a

MINIはすぐにご納車できる新車

他に比べてあるので、

週を追うごとに売れていってます!!

a

a

a

さすがMINI。

a

a

a

a

ショールームに貼り出したのが「一部」でして、

もっと多くの「即納MINI」をご紹介してるのが、

こちらのファイルです☆

a

a

a

20221019_153219.JPG

a

a

20221019_153233.JPG

a

a

a

MINIを選ぶのって

もの凄く楽しいんですが、

ほんの少し大変だったりします。

a

a

MINI千葉へ来てくれたお客様が

ワクワクしながら選びやすくなってくれると

いいなと思います(^^)

a

a

a

MINIを見るならMINI千葉へ♪

a

a

ぜひお待ちしております。

a

a

a

カラフル四角.png

a

こちらも見てみてください☆

a

MINI千葉InstagramFacebook

Instagram-rogo.pngFacebook-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

a

カラフル四角.png

Blog Top