*:..。o○ 新車納車 ○o。..:*

こんにちはー!!! MINI千葉 スズキです(ノ*'ω'*)ノ♥♥

今回も先日行われた

新車納車をご紹介しまーす♥♥

b_simple_13_0M.png

O様 MINI COOPER D CROSSOVER ALL4

ラピス・ラグジュアリー・ブルー × ホワイトルーフ

IMG_0074.jpg

MINI CROSSOVER 右向き三角2 NEW MINI CROSSOVER

MINI to MINIでのお乗換えです˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。

そしてお色が

コスミックブルー 右向き三角2 ラピス・ラグジュアリー・ブルー

と濃紺からさらに深い濃紺へ

O様はきっと紺色がお好きなんだとエスパー

(私も大好きです\(^^)/)

ラピスブルーは

MINIのボディカラーで最も深みのあるブルー

と公式で言われているぐらい濃いです('ω')!!!

夕方の納車だったので

写真ではわかりにくいのが残念ですが

コスミックもラピスも本当にキレイで上品なお色ですよ(´▽`)

そしてボンネットストライプが

良いアクセントになってますよねおやゆびサインおやゆびサイン

O様、この度はMINIからMINIへのお乗換え

誠に有難うございます

ああ

これからも続く素敵なきらきらMINI LIFEきらきらを楽しんで頂けることを

担当Nを始め、スタッフ一同心より願っております。

これからもMINI千葉をどうぞよろしくお願い致しますε('-'*)з

ああ

MINI千葉のFacebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

aジーンズ

aa

ブログ用ライン.png

Blog Top