MINI台北☆

こんにちは手(パー)

MINI成田エリリンです八分音符

台北へ旅行に行かれた方から、

MINI台北のショールーム写真をいただいたので

ご紹介させていただきますキャラクター(万歳)

概観はこんな感じ!!

都会的でかっこいいショールームですね目がハート

IMG_0102.JPGIMG_0104.JPGIMG_0103.JPG

ショールームの中へ目がハート

日本仕様とはちょっと違ったMINI達が目がハート

IMG_0099.JPG

IMG_0088.JPG

日本でいうCROSSOVER ですね!

日本以外では、COUNTORYMANと呼ばれています電球

左ハンドルです!!

内装もよーくみてみると、ちょっと違うようです電球電球

IMG_0087.JPG

ボタンが少ない?真ん中の決定ボタンも違いますね電球

IMG_0093.JPG

ナビゲーションは少し画面が小さいようです「!!」

IMG_0095.JPG

IMG_0090.JPG

手前のソファーはMINI成田と一緒~目がまわる時の記号

奥のお席に注目!こちらは私がいいなぁと思ったお客様用のお席!

バーカウンター式ですよ~!!素敵きらきらきらきら

IMG_0100.JPG

こちらはMINI台北のオプションカタログノート2(開)

一番左に注目【 SODA !?!?】

ONE かと思いましたが、COOPER と書いてあるし・・

何のことなのでしょうか

どなたか分かる方がいたら教えて下さ~い見ざる

ああ

本日はMINI台北のショールームのご紹介でした~ハート

お写真のご提供ありがとうございましたきらきらきらきら

Blog Top