とあるお客様宅・・・♥♥

こんにちは♫

MINI千葉 スズキです\(^^)/

唐突ですが!

皆さんはどんなご職業をしてる方たちがMINIを乗っているのか

気になった事はございませんか??

今日は、MINI千葉 担当

S様のお仕事場にお邪魔した時に

少しだけ素敵なお写真を撮らせて頂いたので

ご紹介させて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

b_illust_59_0M.png

IMG_0077.jpg

素敵なお庭にMINIかわいい

もうご納車させて頂いて1年たつんですね!

あっという間です(๑••)*

IMG_0070.jpg

こちらはS様のお仕事場、SunAyus 千葉椿森店

S様は、ご自宅の隣でサロンを経営されいるんですきらきら

リゾート空間がとても癒されそう(*´`*)♥

IMG_0071.jpgIMG_0072.jpg

施術室もとってもリラックスできそうな空間ですね天の川

美容整体との事なので

小顔矯正や骨盤矯正に痩身とご興味ある方にオススメですメロディ

私も是非行ってみたいっ(ღ✪v✪)。:*:✼

IMG_0078.jpg

最後に癒しラウンジから一枚メロディ

お店の雰囲気とMINIがバッチリあってますね(˘͈ᵕ ˘͈●)♥

S様のお店にMINIが少しでも貢献できれば幸いですきらきら

S様、これからもMINI担当M

末永く宜しくお願い致しますm(__)m

素敵なMINIオーナー様のプチ紹介でした゚:*:✼.。.。

MINI千葉のFacebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

aエステきらきら

aa

ブログ用ライン.png

Blog Top