THE JCW !!!

a

こんにちは♫

MINI千葉 スズキです˚٩(´͈౪`͈٩)⋆

今週の月曜日に展示車の入替えが行われ

MINI千葉のショールームもガラリと雰囲気が変わりましたおやゆびサインおやゆびサイン

それもそのはず

アクセサリーを大量に装備した

特別な1台がやってきました!!!

さっそくご紹介させて頂きます\(^^)/

b_illust_77_2M.png

a

 MINI JOHN COOPER WORKS 3DOORa

a

IMG_0113.jpgIMG_0106.jpg

もし公道で走っていたら誰もが振り向く存在感!

これぞ THE JCW!!!って感じです\(^^)/

レッドルーフ&レッドミラーキャップもそうですが

なんといっても目を引くのが

リア・ウィンドーとサイド・ウィンドーのサンスクリーン!!!

見た目がオシャレなだけでなく

車内を直射日光から守ってくれます

ちなみに車内から見ると・・・

IMG_0108.jpgIMG_0115.jpgIMG_0107.jpg中からも柄を楽しむことができますが

もちろん外も見えます(^^)♫

そして!内装だってJCWらしさ全開ですよどんっ(衝撃)

IMG_0114.jpgIMG_0109.jpg

IMG_0117.jpg

足元には、JCW オールウェザー・フロアマット

雪や雨など水分はじくタイプのマットですどんっ(衝撃)

センターディスプレイもオシャレに♫

JCW ドア・ロック・キャップも装着(*'∀'人)

中も外もかなりこだわった一台です\(^^)/♫

中々こんなコテコテしたJCWに触れられることも

少ないかと思いますので

是非!会いに来てくださいね(ง°̀ロ°́)ง♥

皆様のご来店、心よりお待ちしています*+

MINI千葉のFacebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

ああ

ドレス

ブログ用ライン.png

Blog Top