寒いですね・・・。でも明日は・・・!!

こんにちは八分音符

MINI幕張の安藤です。

 

今日はとてつもなく寒いですねショッキング

今日はきっと雪が降る!とワクワクしていたのですが、、、

残念ながら幕張は大粒の雨でザーザーでございます顔3(かなしいカオ)雨

 

気分の上がらないそんな今日は、

明日開催されるイベントについてご紹介したいと思いますくす玉(アタリのくす玉)

 

ご存じの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、

なんと明日は電球

ついにきらきらきらきら

きらきらキャラクター(万歳)新型 MINI ONE 5DOOR のデビューイベントですキャラクター(万歳)きらきら

 

・・・実は展示車がMINI ONE 5DOORではなくダッシュ

MINI COOPER S 5DOORになってますが・・・見ざる

 

色は右向き三角2エレクトリックブルー左向き三角2です「!!」

試乗車はCOOPERの大丸2ディープブルー大丸2です「!!」

 

そしてそして電球

EVENTやMINI NEWSがひとめでわかる、こんなものも作ってみましたきらきら

じゃーーーーん「!!」

image1.JPG

キャラクター(万歳)インフォメーションボードですキャラクター(万歳)

これからもっと見やすくしていきますので、

MINI幕張にいらした際はぜひチェックしてみてくださいね人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

 

それでは少し気分の上がったところで失礼したいと思います八分音符

以上、MINI幕張でしたバイバイ

Blog Top