新車納車♡

こんにちは   目がまわる時の記号   MINI 成田 でございます白人白人

 

 

本日も納車のご紹介をさせていただきます花束花束

 

 

昨日新車納車をさせていただきましたスパーク2(キラリマーク)

 

O様  きらきら

 

 

CROSSOVER COOPER

ディーゼル ALL4 ☆☆

 

クリスタルシルバー × ブラックルーフ

 IMG_1281.JPG

クリスタルシルバーの落ち着いたボディーにきらきら

 

ブラックのルーフで、とっても大人な

気品漂うMINI に・・・紫ハート黄ハートきらきら

 

 

 

そして、こちらの MINI は 話題の !ディーゼルエンジン!

 

そして そして  ALL4  四輪駆動 です拍手

 

 

 

ディーゼルの力強い走りと、四輪駆動の安定した走りで

もう怖いものナシ!!!!

 

 

雪道や、アウトドアなどなど、、

パワフルにお出掛けできちゃいますね車旗スキー

 

 

かっこいいです拍手拍手ハート(トランプ)

 

MINI CROSSOVER と共に

エキサイティング ドライブ

お楽しみ下さいませきらきらきらきらきらきら

 

 

 

O様ありがとうございましたきらきらきらきら

 

何かあれば、いつでもMINI成田にご連絡くださいませ花束

 

 

 

ENJOY  MINI LIFE

 

 

Blog Top