お久しぶりです、MINI幕張です★

ゆきだるまこんにちはゆきだるま

去年の12月からMINI幕張に移動しましたアシスタントの安藤ですm(__)m

 

久しぶりの更新で、だいぶ時間があいてしまい、すみませんでした顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

出来る限り更新していきますので、温かい目で見てくださいきらきら

 

今回は、いまのMINI幕張のショールームの様子をご紹介したいと思います力こぶ

 

まずは3DOORの特大四角1ボルカニックオレンジ特大四角1

ショールーム入口すぐにどど~ん「!!」

image3.JPG

 

お次は5DOOR!!

こちらは定番の大丸2エレクトリックブルー!!大丸2

image2.JPG

 

最後は一番奥に展示しているクロスオーバーの特大四角2ジャングルグリーン特大四角2

image4.JPG

 

以上の3台を展示中でございますきらきら

 

ちなみに展示車は、カタログの表紙に乗っている車と同じ色で揃えましたOK!

是非見にいらしてみてくださいメロディ

 

以上、MINI幕張でしたうっしっし(ネコ)

Blog Top