新車納車♡

こんにちは MINI成田でございます きらきらきらきら

 

久しぶりの更新となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

申し訳ございません顔4(つかれたカオ)

 

本年も宜しくお願い申し上げますきらきら

 

本年最初のBlogは、、

新車納車のご紹介をさせていただきまーすきらきら

 

本日3組のお客様の新車納車がございました!!

ご紹介させていただきます平謝り四つ葉

 

 

S様 

 

5DOOR ハッチバック COOPER S

エレクトリックブルー × ホワイトルーフ

 IMG_1224.JPG

5ドアといえば!エレクトリックブルーではないでしょうか白人

 

とっても明るくてきれいなお色です紫ハート青ハート

MINIらしいビタミンカラーですね上向きカーブ矢印

 

S様の優しい雰囲気にぴったりでございます正面向きのひよこハート5(矢がささっている)

COOPER S のスポーティーな顔つきと、

 ボンネットのストライプが相性抜群で、グー

とっても素敵ですきらきらきらきら

 

S様の運転されている姿をみて、

改めて、、、

エレクトリックブルーってとっても良い色だな~と

しみじみ思ってしまった、わたくしでしたきらきらきらきら

 

とってもお似合いでございましたチュー2

 

S様ありがとうございましたきらきらきらきら

 

相棒と共に沢山のドライブハート(トランプ)お楽しみ下さいませ平謝り!!

 

 

続きまして、、

U様 

 3DOOR ハッチバック COOPER S

ペッパーホワイト× ブラックルーフ

 IMG_1226.JPG

U様のお車にこちらが搭載されておりましたので、

ついお写真撮らせていただいちゃいました!!

 こちら~ じゃん!!

IMG_1227.JPG

ヘッドアップディスプレイ平謝り紫ハート平謝り

そしてそして、、

アダプティブヘッドライト平謝り黄ハート平謝り

 IMG_1230.JPG

NEW MINI の魅力が沢山つまった1台なのでした

ボンネットストライプもとっても素敵です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

ペッパーホワイトとブラックでまとめた

シックでかっこいいMINIに仕上がっております~ハート5(矢がささっている)

 

U様ありがとうございました!!

 

NEW MINI で エキサイティング 走りを 存分に

お楽しみ下さいませきらきら

 

ありがとうございましたきらきら

 

 

 

そして本日 もう1組様

K様のご納車がございました黄ハート

K様は、明日のBlog でご紹介させていただきます花束花束

 

おたのしみに・・・・ハート3(大きい&小さい)

 

 

S様 U様 ありがとうございましたきらきらきらきら

 

今後とも宜しくお願い致します双葉双葉

 

何かございましたら、いつでもMINI成田にお越し下さいませきらきら

お待ち申し上げております虹

 

ENJOY MINI LIFE  ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

Blog Top