仲間入り(*^^)

こんにちはっ花



MINI千葉北で先日、MINIオーナーへ仲間入りした!



こちらのご家族っ緑ハート


T様 CAX 2.jpgCOOPER S CROSSOVER

オックスフォード・グリーン


外が暗いせいか・・・ブラックに見えますが失敗
深い素敵なグリーンなんですよっ花丸花丸花丸


パレットからのお乗り換えですヽ(^。^)ノ


T様(CAX.jpgのサムネイル画像いつも小学生の娘さんにくるり忘れかけていた小学校の話や電球
今小学生で流行っている物を教えてもらったりきらきら
楽しい時間を過ごさせてもらいましたぁてれてれおやゆびサイン


今後もMINI千葉北をよろしくお願いします鳥かわいい




o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。




そして手(チョキ)



COOPER CLUBMAN

アイスド・チョコレート

O様 CACM.jpg

O様は、何度もショールームへお越し頂き人差し指サイン
悩みに悩みしょぼりノート2(開)


こちらのクールなMINIを相棒にお選びいただきましたキスマーク




ヴィッツからのお乗り換えですっヽ(^o^)丿


CACM O様2.jpgO様上向きカーブ矢印

MINIで行く港(いかりマーク)釣りふぐは如何でしたでしょうか「!?」
思う存分MINIと楽しんで下さい力こぶうっしっし



何かMINIの事でございましたら、いつでもご連絡下さいウインククラブ





HAPPY ★MINI★ LIFE

Blog Top