★届きましたぁ★

コンチワッポリス

 

MINI千葉ですよっにこにこ

 

今日はぁぁぁ、新車が届きました~1台風船

 

こんな感じで・・・ふっ

 

下指差し下指差し下指差し

 

積載.JPG

 

そして~「!?」

 

B28.JPG

 

担当セールスT氏がぁ、細かく~チェック上向きカーブ矢印チェック上向きカーブ矢印チェック上向きカーブ矢印

 

わかりずらいですが、ボンネット・ルーフには「ラップガード」が貼られてます!

 

 

ボディ表面の保護ですねっうっしっし

 

 

今日は1台だけ、降ろして他の車両は全部千葉港へダッシュらしいです・・・

 

たぶんですが、船に乗りまして全国へデリバリー船船船

 

「元気でね~」って感じでお見送りしましたぁおやゆびサイン

 

 

 

 

で、今日はも~~~1枚人差し指サイン

黒の.JPG

 

個人的にこの真ん中の「黒の微糖」スパーク2(キラリマーク)

 

ハマってますふっ

 

ほんのり甘さが・・・ この絶妙な・・・ どーでもいっかぁあせり

 

ちょっと一服~なんてタイミングで皆様もお試しあれ~上向きカーブ矢印 

 

 

Blog Top