★RAY 第2弾★

こんちわっポリス

 

MINI千葉っすふっ

 

先日、ご紹介したMINI RAYの後付オプションが・・・

 

またまた、ご依頼頂きました上向きカーブ矢印

 

しかも~また「レモン・イエロー」黄ハート

 

人気なんですよ~皆様ハイビスカス

 

さっそく~下指差し下指差し下指差し

 

ボンネット.JPG

 

クロスオーバーのクリスタルシルバーに~黄ハート

 

フロント.JPG

 

センターストライプでサイドが「レモン・イエロー」黄ハート

そして、先日も登場した「謎のT氏」・・・びっくり

 

リア.JPG

 

リアは施工中「!!」

 

結構、神経使いますね~この作業は・・・青ざめ

 

シワが寄らない様に・・・ 慎重に・・・ 

 

奥に見えるのが、施工業者さん工事現場の人

 

で、最終的にはぁ下指差し下指差し下指差し

 

 ルーフ2.JPG

 

ドド~~~ォン電球

 

さすが、プロですきらきら

 

まさにプロフェッショナルなテクニックの持ち主スパーク2(キラリマーク)

 

今までにも、いろーんなお願いを聞いてくれて、ステッカー切ったり貼ったり

 

なぁーんて事もしてくれました力こぶ

 

カスタマイズ検討中の方は・・・

 

何でもMINI千葉へ、ご相談下さいぶどう

 

 

Blog Top