☆定番なんですが・・・!?☆

こんちわっポリスポリスポリス

 

MINI千葉ですパイナップル

 

先日、クロスオーバーの納車をしましたぁにこにこ

 

定番のオプションですが・・・

 

やっぱり似合いますなぁぁぁ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

こちらっ下指差し下指差し下指差し

 

B63.JPG

 

アップしますと・・・これっ下指差し下指差し下指差し

 

ユニオン ドア.JPG

 

も~いっちょ・・・これっ下指差し下指差し下指差し

 

ユニオン ルームミラー.JPG

 

定番なんですが~いいですよねっ光るハート

 

ボディカラーとも、合わせて似合うなぁぁぁおやゆびサイン

 

 

やっぱり、MINIっていいなぁぁぁ顔1(うれしいカオ)

 

 

しかも、今回はHDDナビも装着して頂きました風船

 

 

最近、「BLACK JACK」が多かったせいか・・・

 

元祖の「UNION JACK」が新鮮に思えます双葉

 

 

既にお乗りのオーナー様も、追加取り付けOKなので・・・

 

是非、MINI千葉へご相談下さいテントウムシ

 

 

 

Blog Top