引き続き☆

こんにちは木

本日は、前回に引き続き
びっくりMINI八千代のショールームを紹介しちゃいます拍手
今回は、ショールームの中を・・・ハートご紹介ハート

じゃーんにっこり

こちらは、2階ショールームです。
只今、JCWエアロキット付きのかっこいいクールなMININEXTを展示中キラキラ
右側が受付になっておりますので、なんでも聞いて下さいまる
そして!階段を上がると走る走る


じゃーんにっこり


BMW中古車がいっぱい車展示してありますキラキラ
上から見ると・・・こんな感じですめがね


中々いい感じなんですよぉバラ


外からだと中の様子が分からず・・・
全然どうなっているのか想像がつかないけど、入って見て、ビックリ電球
広くていっぱい展示車あるんだね!車のデパートみたいにっこり
なぁんてお言葉を良くお客様からも頂戴するんですメガホン笑い

一度、是非見に来てみて下さい星

おまけに・・・音符

MINIメカニックの I君ですクローバー
一生懸命mechanic roomでお仕事中メモ
寒さに負けず、頑張っておりますOK

まだまだ次回も紹介しちゃいますびっくりお楽しみにっあかんべー
皆様のご来場、お待ちしております笑顔

Blog Top