クロスオーバー用 JCW

こんにちは太陽

ちょっとこちらをご覧下さい↓
光の加減でちょっと見えないかも知れませんが、クロスオーバーのCOOPER Sです。

「よくある納車前点検の風景だな〜」と撮影していました。
がしかし、「何か違和感が・・・」 ※この辺り↓

「ん?・・・じゅ、19インチ!?これって・・・」
JCW ダブル・スポーク(アンスラサイト) タイヤサイズ:225 / 40 / 19

見て下さい、この迫力のサイズびっくり もうMINIとしては驚きのインチ+扁平率です。

ちなみに、COOPER Sの標準はこちら↓
5スター・ダブル・スポーク(アンスラサイト) タイヤサイズ:205 / 55 / 17

標準のホイールでも、十分スポーティ感が出ているのが分かりますね。

その更に上を行くこのJCW ダブル・スポーク。
まだクロスオーバーのJCWは発売されていませんが、
エアロパーツやホイールといったパーツは取り付け可能です。

JCW用のパーツはドレスアップにも最適キラキラ
MTのみの設定であるJCWはどうも・・・なんて方には最適ですびっくり

ご注文やお取り付けをご希望の際は、
各店舗のセールス・スタッフやサービス・アドバイザーにご相談下さい笑い

Blog Top