クーペ、始めました。

こんにちは雨

お待たせ致しましたびっくり
MINI千葉にMINIのNEW MODELが到着しました。
そうです。MINI COUPEですびっくり

早速展示車としてショールームにご用意しましたので、ご紹介します↓
MINI COOPER S COUPE 「ペッパー・ホワイト」

見て下さい、このスポーティなフォルムを。
かなり寝かせたフロントガラスと低いルーフ・ラインが特徴です。
全高は通常のハッチバックタイプと比べて5cmのダウン
そして完全に2シーター、2人乗りとなっています。
そんな走ることに特化したようなこのデザイン。

乗車可能人数と引き換えに得たのは・・・
この余裕のあるラゲッジ・スペースです。
容量は260Lで、クロスオーバーに次ぐ容量を誇っています。

この他にも、速度に合わせて自動でせり上がるリア・スポイラーを始め、
ブラック・リフレクターのヘッドライトがオプション選択可能になっていたり、
クーペ専用のホイール、専用カラーのレザー・シート等、また違った組み合わせが可能です。

新しいスタイルで登場のMINIをぜひ、見に来て下さい笑い

Blog Top