ICE BLUE

こんにちは太陽

もう12月に入り、今年も残り1ヶ月を切りました。
毎年、年末になると交通事故などが多くなるようですので、
皆さんも安全運転を心がけて下さいね笑顔

それでは、恒例のご納車したMINIの紹介をさせて頂きます。
こちらです↓
MINI COOPER S 「アイス・ブルー」

まだまだ珍しいアイス・ブルーのMINIです。
ルーフ&ミラーはホワイト、ホイールはブラックというのもポイントです。

このMINIはオーダーで組み上げているので、オーナー様のこだわりが覗えます。
インテリア・サーフェスはピアノ・ブラック、カラー・ラインはポーラー・ベージュ

シートもレザー・ラウンジ/カーボン・ブラックです。

この他にも、アディショナル・ヘッドランプをセットして、
しっかりとコーディネートされています笑顔

オーナー様それぞれ、ご自分の車のコーディネートを楽しむ事が出来る。
オプションやカラー等の設定が豊富な、MINIならではの特徴です。

自分好みに組み上げたMINIで、今後のMINI ライフ、堪能して下さい。
この度は、ありがとうございました。

Blog Top