新色、アイス・ブルー!

こんばんは笑顔

昨日の千葉はなんと雪が降りました汗
そんな悪天候の中でもMINIは元気にやって来ましたびっくり

こちらです↓
MINI COOPER 「アイス・ブルー」

完全に吹雪の中での撮影です・・・
回送中のスタッフが
「この寒い中でアイス・ブルーって、タイムリーだな困った
とさり気なくつぶやいていました笑い

このアイス・ブルーはソリッドカラーの新色で、
まだ出て間もない為ほとんど目にする機会の無いボディカラーです。
青というよりは水色で、何とも言えない柔らかい、
それこそ“アイスクリーム”のようなカラーリングですアイス

上の写真は既にご契約頂いているお車なのですが、もう1台。
展示車としてもこの「アイス・ブルー」が入りましたびっくり
ちなみに、こっちはルーフの色がホワイトです。

今まで、見本のカラープレートだけじゃイメージがわかなかった方も、
実物を見ればまた違った印象を持たれるかと思います。
ぜひこの機会に、ショールームで見てみてはいかがでしょうかにっこり

Blog Top