トゥルー・ブルー入りました!

皆さん、こんばんは月

ここ何日か風が強かったり、雨が強かったりと天気が荒れ模様ですね困った
そんな大雨の中、今日はMINIが1台運ばれてきました。
展示車のクロスオーバーですびっくり
在庫不足から、展示車として回ってくる車両が無かったので、待ちかねていました・・・。

こちらです↓↓
MINI ONE CROSSOVER 「トゥルー・ブルー」

クロスオーバーには3色のブルーのボディカラーがあります。
その中でも最も明るい色味のブルーが、このトゥルー・ブルーです。
日本語に訳すと“本物の青”でしょうかにっこり
色鮮やかなメタリック・ブルーはショールームでも映えますね笑顔

爽やかな「サーフ・ブルー」
鮮やかな「トゥルー・ブルー」
神秘的な「コスミック・ブルー」

皆さんはどの色がお好みですかはてな

Blog Top