展示車入替

こんにちは笑顔

今日は春の訪れの様な晴れの日です。
しかし部屋の中は暖かいですが、一歩外に出ると冷たい風が吹いています。
皆さんも出掛ける時は1枚上着を用意しておくと良いかもしれません。
節電で空調を切っている場所でも有効ですね。

MINI千葉・八千代も節電を継続しながら営業をしております。
お客様にご不便をおかけしてしまう点もあるかと思いますが、ご協力頂ければと思います汗

本日はMINI千葉に新しく入ってきた展示車のご紹介です。
それではこちら↓↓
MINI COOPER CROSSOVER 「オックスフォード・グリーン」

今までのMINIには「ブリティッシュ・レーシング・グリーン」というボディカラーがありました。
新型のクロスオーバーはその色に代わり、このグリーンが設定されます。
濃い色味ので、落ち着いたイメージのかなり渋いカラーリングです。

ちなみにリアシートは話題の“3人掛けタイプ”ですびっくり
あまり実物を見る機会が無かった方もいらっしゃるかと思います。
是非この機会に一度チェックしてみてはいかがでしょうかはてな

御来店、心よりお待ちしております笑い

Blog Top