イクリプス・グレー

皆さん、こんにちは。

オックスフォード・グリーンに続き、また1台展示車が入りましたびっくり
こちらです↓↓
MINI COOPER S 「イクリプス・グレー」

濃いグレー・メタリックのボディにブラックのルーフ&ミラーキャップ。
さらに足元もブラックのホイール、と隙の無い仕上り。
これまたとってもクールで渋い1台ですびっくり

MINIはボディカラーだけでも様々な個性を表せます。
ポップ、可愛い、クール、スポーティ・・・。
このMINIも全体的に暗めのカラーリングですが、違和感無く・・・
と言うよりもむしろ“クール・渋い”と良い点が強調されていますキラキラ

自分を表現したい、自分好みの組み合わせをしたいびっくり
自分だけの1台と巡り合えるって素敵ですよね笑い

そんな1台との出会いを求めて、ショールームへ足を運んでみてはいかがですかはてな

Blog Top