雨の日に最適な!!

こんにちは!!

MINI NEXT名古屋名東の村川ですにこにこ

せっかくの日曜日なのに雨だーと雨雨

お出掛けが中止になってる方も多いのではないでしょうか??

そしてドライブはできるけど、雨の日の運転が少し怖いなと思ってる方も多いのでは??

実は私も雨の日運転が嫌いな一人です顔3(かなしいカオ)ワイパーをなるべく動かしたくない・・・。

対向車の水が飛んでくると少々勝ち誇り機嫌が悪くもなります。

そんなわがままな私は自分のMINIにはガラス撥水電球電球これが欠かせません。

走行中もフロントガラスの雨が吹き飛んでいってくれる「!!」

ワイパーを極力動かしたくない、雨の日の運転が嫌いな人にはかなりのオススメですウインク

半年くらいしか乗ってない私のMINIなんですが、実は距離は14000キロになろうとしてますショッキング

なのでメンテナンスは欠かせません。

梅雨の時期に入る前に再度ボディもコーティングしようか悩んでおり撥水は必須です雨

少しガラスの撥水の効きが悪くなってきたなと思う方がいましたら、お問い合わせ下さい!!

雨の日でも安全な運転が出来ると思いますよ若葉マーク

MINI NEXT 名古屋名東

村川 

Blog Top