あなたもNEW MINI 乗ってみませんか?

            こんにちわ「!!」 MINI 刈谷の本村です。

          最近、話題のNEW MINIがもちろん刈谷ショールームにも健在ですよ電球

          近頃は安全性能、自動運転と次世代自動車の世の中になっておりますが

          私としてはやはり車は自分の思い通りにドライブできる車に魅力を感じます。

          そうゆう点に関してMINIは最高の車だと断言できます!

          もちろん!安全性に関しても、運転性能に関しても、ものすごく計算されて

          製作されています!

          だからこそ体感できる、高速安定性、ボディー剛性等・・・MINIの魅力を

          伝えようと思うとブログでは語りつくせません!WWW

          つづきは・・・刈谷ショールームで♪

          NEW MINI F56S STUDIO Style (harman/kardon製HiFiラウド・スピーカー・システム)

          良い音出します♪ もちろん良い走りします!7速DCT!是非ご堪能ください!

20180528_220134.jpg20180528_220149.jpg20180528_220204.jpg20180528_220021.jpg

Blog Top