帽子特集!!

MINI岡崎平賀です目がハート


GWも終わりましたねーーー顔4(つかれたカオ)

皆様色々な所へ旅行など行かれたりしましたか?てれてれきらきら


MINI岡崎はGWも元気に営業しておりましたが、そこで新しくアクセサリーが増えましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


じゃじゃーーーん!!帽子です正面向きのひよこドキドキしているハート


B8279C38-324E-4F1E-A5D3-995E749AB895.jpeg


私的オススメ目がハート


もうひとつ!


259FD5BB-58B3-4452-96B9-1B882EB2558D.jpeg


インスタにも載せちゃいましたが......あせり

可愛いのでついつい(笑)


今年は梅雨入りが例年より早いそうですが!!夏に向けて今からキャップを選んでみてはいかがですか?キャラクター(挙手)八分音符

お値段等気になる方はぜひ店頭へ遊びに来てください目がハート

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

MINI岡崎Instagram毎日更新中ですハート3(大きい&小さい)

6366B34D-03CA-44CF-A295-40AF344BDFFA.jpeg


↑ネームタグというものなのですが、スクリーンショットで保存していただいて、
0F71BB17-0C85-4EE3-8BBA-C9AD305F954B.jpeg

Instagramを開き、上記画像の「ココ!」をタップウインク

すると... ネームタグをスキャン が下にあります!!これをタップしてください!

990D544E-976E-4E06-B95E-4E23289828BF.jpeg

これで、先程スクリーンショットしていただいたものを選ぶとMINI岡崎のアカウントへ飛ぶことができますびっくりきらきら

ぜひ試してみてください目がハート

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

Blog Top