お気づきだろうか・・・?

みなさまこんにちはキャラクター(万歳)木曜レギュラー千種の瀬古ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

_

皆さま、5年くらい前に流れていたテレビCMで、

ボールドという洗剤のCMにピンクのMINIが出演(?)していたのはご存知でしょうか?

ミランダ・カーさんが出ていて、プレゼント!もしていたCMです!

_

そのCMは、選手交代や内容が変更になったりして月日が流れた今!!

_

わたくし瀬古、気付いてしまったのです。

まだボールドのCMにMINIが出演していた事を!!!

今は、小倉優子さんが出ている、授業参観がどうとかってやつですね。

cm1.jpg

_

おわかりだろうか・・・?小倉優子さんの背後に映る、

青いMINIの姿を・・・キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

_

cm2.jpg

_

出演はさりげなさ過ぎますが、しっかりとボンネットストライプまで見えますね。

あまりテレビを見ないのですが、先日偶然に見つけてしまいました!

_

ちょっと嬉しかったなあ~ハート(トランプ)

みなさんも、あんなところやこんなところでMINIを見つけること、ありますか?

どこかで見つけたらまた書こうかな!

_

ばーいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

_

_

_

【#MINI千種】指差し確認左CLICK!

Blog Top