アクセサリー紹介

MINI岡崎平賀です花

だんだんと日中も暖かくなってきましたねてれてれてれてれ

こんな時は、そうだMINI岡崎に行ってアクセサリーを見よう目がハート


紹介したいものを一心に撮り続けていたらアクセサリー棚全体の写真を撮るの忘れてしまいました...一生の不覚です。
お店入って真正面に棚がありますキャラクター(挙手)

.

というわけで、一部をご紹介ウインクハート3(大きい&小さい)


まずはこれ!

C91A4A0A-8FA3-4C04-9C27-9AC4F43F4184.jpeg

漂う"無印良品"......いや、"天然生活"感...にこにこ
(完全に私の独断と偏見です)


右からティーポット、コップ、水筒です目がまわる時の記号(雑)

なんと言ってもシンプルイズベストなところが可愛いハート5(矢がささっている)

ティーポットは、裏返した底にMINIのロゴがあるんですよー♡

珍しく主張少なめです眠い

.

次はコチラです!!!


7DCEBBD9-1419-4A41-A7EE-1818BFEC65C3.jpeg

(オシャレに撮ろうとしたら逆にわかりづらくなった)


こちらはキッズクラフトセットです!キャラクター(万歳)


アニマルたちを紙で作ろう!的なアレなのですが、私が注目したいのは...

F9DC14A4-1210-452C-949C-06C31A400454.jpeg


選ばれしアニマルたちのチョイスです。


KIDS向けなのでワンワンとかニャンニャンとかは...?
と思いましたがいません猟犬猫


本国での意味があったら恥ずかしいのですが全くわかりません泣き笑い


絶妙なチョイスと絶妙な表情で私はこのクラフトセットが気になって夜も眠れません失敗


ゴマのようなお目目ですが、表情がキチンと伝わるところがすごいですびっくり


今度買って自分で作ってみようかと思うほど気になってますあせり


もし、ほんとにもし作ったらこちらのブログでお知らせしますね正面向きのひよこ(笑)

Blog Top