可愛いおしり!

MINI岡崎平賀です八分音符


先週のブログでMINIカーご紹介させていただきましたが...車ダッシュ


そのMINIカーを、我がMINI岡崎の店長である赤塚の私物とコラボレーションさせていただきましたふっきらきら


31B8312A-176F-4BE9-ABF6-3807B7F05C86.jpeg


やだなにこのおしりかわいいーーーーーーーショッキングハート3(大きい&小さい)

ってほんとに声に出ました。(笑)

だってこんなにジャストフィットする2台があったら重ねたくなりますよね?!失敗


MINIってほんとどこから見ても可愛い......(悶絶)

お顔も後ろ姿も可愛いなんて某アイドルちゃんと同じ、1000年に1台の逸材ですよ勝ち誇り(言いすぎかな......失敗)

.
.


ちなみに赤塚店長のMINI、実はマウスなんですキャラクター(万歳)


マウス動かす度にテールランプ光るのでこれまたMINI心(?)をくすぐる...ハート5(矢がささっている)

これから先、何度もこんな風にMINIにときめいていくんだなあと感じた瞬間でした光るハート

Blog Top