MINIのテールライトってみんな同じですか?

おはようございます!

MINI刈谷 ホリモトです!

全部ブランク

今回は私、ホリモトが他の方々よりもかなりゆる~く書かせていただきます

お題は、「MINIのテールライト」です

前からみれば誰でも「おー MINI!」となりますが、後ろ姿は、意外に違いがあるんですねー

ということで早速ですが、まずは基本の、3ドア・5ドアから↓↓↓

530CEBCB-00BB-46FD-B938-A8E1EFFC1D77.jpg

こんな感じに

やっぱりおしゃれですねー!!!

全部ブランク

お次は、こちら↓↓↓

7658E61F-0511-4212-92A7-F5EBB1FB0A50.jpg

こちらは、NEWクロスオーバーですねー

3ドア・5ドアとの違いは分かりますでしょうか?

同じ様に見えても違うんですねー

全部ブランク

では、最後は簡単なこちら↓↓↓

5523B169-D67E-47A4-BED6-0B2F53EC467C.jpg

クラブマンです!

横型のテールライトはMINIのなかでもとても珍しいんです

チリレッドにJCWのバッチがついてかっこいーですねー!

半分ブランク

と、いうことで、街中で走っているMINIを見かけたら、

フロントだけでなくリアも見ていただけると、また違った楽しみに出会えますよー!

ぜひみてみてくださいね!

ちなみに、この写真を覚えているといいことがあるかもしれません(笑)

全部ブランク

最後に、MINI刈谷のショールームカーは、常時テールライト点灯中でございます。

違いが気になった方はぜひぜひショールームまで足を運んでください!

また、刈谷のショールームには、"ブラック何とか"もショールームのセンターに鎮座しておりますし、

私もほぼ毎日おりますので、お気軽に遊びに来てくださいね!

全部ブランク

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

                                   MINI刈谷 ホリモト

Blog Top