こんにちは&メリークリスマス!

MINIみなとみらい受付Yです!!



早いもので、

本日がMINIみなとみらいの年内最終営業日となります!



今年も色んな事がありましたね~。

MINI DAYにはサインカーが来たり、

A323C95F-1BE3-469B-930E-318BDDBC761E.jpeg



ポールスミスとMINIがコラボレーションしたり、


2284B013-78A5-4EAC-989B-F638EE5A8A73.jpeg



ほぼ毎月インスタライブもできた、、、はず!!?


B7257AB2-3C42-4A93-8C15-1A831323E0F9.jpeg



インスタグラムフォローしてくださっている方もありがとうございます!!


たくさんのお客様がMINIを相棒に選んでくださって

MINIみなとみらい一同とても嬉しく思っています!

ありがとうございます✨✨




年始は1/4(水)より営業開始となります✊🏻
22MINI冬季休業_sns.jpg


福袋の販売も、32個限定で行います!!





来年も、皆さまのMINI Lifeが少しでも充実したものになるように、

また、これからMINIのご購入を検討している方にはベストなご提案をできるように、

一同精進してまいりますのでよろしくお願いします!!



少し早いですが、皆様よいお年を!!





2022.12.25 MINIみなとみらい

ホリデーシーズン!

こんにちは!

末端冷え性代表、MINIみなとみらい受付Yです✋🏻


寒いな寒いなと思っていたら

今日から12月なんですね・・・!!



毎月毎月、過ぎ去っていくのが本当に早い!!

11月なんていつもの半分くらいしか無かったんじゃないか!!??

本当に30日あったのか疑っています。




さてそんな(?)今日は、

街中もホリデー感満載になってきたということで

(みなとみらいはあちこちキラキラです✨)

現在のMINIみなとみらいのショールームをご紹介します🌟💓


まずは展示車から!

■MINI COOPER D 5DOOR

9641CFC6-9E73-4211-8778-75AB3C0C3D24.jpeg

大人気エニグマティックブラックの5DOOR!

実はわたくし受付Yも5DOORのディーゼルに乗っているんですが、

可愛くってパワフルで良き相棒になってくれること間違いなしですよ😘


■MINI 3DOOR Resolute Edition

8932AAE1-DA71-4569-B539-F282D293569D.jpeg

なんかちょうど宙づりの装飾とぴったりですよね(笑)

大人気の限定車、Resolute(レゾリュート)Editionです!

通常JCWでしか選択できないレベルグリーンに限定ストライプ、

シートも雰囲気ばっちりです🥺💓

22EA3789-4ADA-4AC3-84E7-58B2547E945C.jpeg




■MINI JCW CLUBMAN

こちら実はすでにご成約を頂いている車両でして、、、

今晩入れ替え予定です!

なにやらクリスマス感ある色味の車が入ってくるらしく、

わたくしY、わくわくしております!!







受付カウンターにはミニクリスマスツリーを・・・🎄

83F316FA-6E5B-4E99-BC39-AA85A81A72A4.jpeg

キラキラのオーナメントがお気に入りです✨



ショールーム中央にもクリスマスツリー!

D409221C-4F9B-4943-AACD-DB337914BDF1.jpeg



カウンターテーブルもクリスマスらしく飾ってみました🥰✨

9FCBC5FF-A31F-439C-9E52-B25D2834B23F.jpeg

(個人的なテーマは『晩餐会』です。)



ホリデーシーズンの装飾って心躍りますよね🥺💓




そしてそしてそんな時期にピッタリのこちら🌟

7A90C515-DF27-4E81-846A-BD7C9B6AAD01.jpeg


昨日インスタグラムでもチラッと紹介したんですが、

ブランケットです💓

肌ざわりの良い薄手生地なんですよ~🥰


こちらの紹介はまた改めてゆっくりさせてもらいますね😎






そんなこんなで今年も残り1か月!

MINIみなとみらいは12/25(日)までの営業となります!


点検や気になる不具合などなど、お早目のご予約をお待ちしております🥰🔥





では今日はここまで!

急に寒くなったので、皆さま風邪など引かぬようご自愛ください!!💓



こんにちは
MINIみなとみらい田中です🖐


今年春、夏と2回にわたり開催いたしました
MINIスタンプラリーキャンペーンの本年度最終回
「MINIスタンプラリー AUTUMN 2022.」がスタートしました!


今回から初めて参加される方も
いらっしゃるかもしれないので
改めて参加方法をご案内!


まずは
「MINI スタンプラリー AUTUMN 2022.」で検索または
下記サイトをクリックするとホームページがあります。
↓↓↓
MINI スタンプラリー AUTUMN 2022 | MINI Japan​


ホームページ.jpg

画面をスクロールすると登録画面が出てきます


登録画面.jpg

エントリーボタン、またはQRコードからエントリー登録できます♪


エントリーすると、
その時点で2pt付与されます。
1.JPG






















































エントリ―の際に、
登録いただいた「マイディーラー」にご来店いただき
受付にてお声掛けいただくと
さらに3pt追加!

2.JPG














































さらに、
マイディーラーへご来店いただいた方へプレゼントもあります!


今回初めてスタンプラリーの参加された方には、
「MINI交通安全お守り」をプレゼント!

お守り.jpg








































すでに、今年のスタンプラリー(SPRING、SUMMER)にご参加いただいている方には
「オリジナル再生コットントートバッグ」をプレゼント!

トートバッグ.jpg









































全国各地のスタンプスポットでポイントを獲得していただき
10pt集めると、「MINIオリジナルコンテナ」をプレゼント!

コンテナ.jpg


















この機会を気に是非ドライブを楽しみながら10pt景品を獲得しましょう!

また、今回のスタンプラリーではスタンプスポットにより
1pt~3ptのポイント差があります。
何ポイントGETできるかはそこでのお楽しみ!
場所によっては簡単にポイントがたまるかも??


また、
ツイッターやインスタグラムに

#2022最後のMINIスタンプラリー

を付けて投稿すると、
抽選で7名様に
「泊まれるレストラン オーベルジュチケット」をプレゼント!


SNS商品.jpg

















この機会にぜひドライブをお楽しみください!





MINIみなとみらい

田中でした

展示車紹介!!!

こんちには!!

みなとみらいのゴトーです。


昨日は皆既月食でしたね🌝🧡


月が天王星を隠す天王食が同時に起こる

皆既月食は442年ぶりで次は322年後とのこと。

なんだか奇跡的😳✨



ハイ、今日は展示車を紹介したいとおもいます!!!


まずは、クロスオーバーの特別仕様車

MINI COOPER D

CROSSOVER UNTEAMED EDITION.


99970800-F65D-47FA-9460-0EB611D73584.jpeg


ボディーカラーは

限定色のモメンタム・グレー😎

CCEBC0CB-2E42-45F4-8B5D-4DB40A3227B1.jpeg

ツートーンカラースポーツシート

個性的で素敵です⭐️

5C4E27D4-0122-4764-B9F3-3A7F9B8DB4AA.jpegAC21CB63-DF3C-41E6-81A3-2310B9C0C557.jpeg



続いては、『MINI COOPER CLUBMAN.

27E5F7D4-847C-4E42-8E34-BF22A3851DA2.jpeg

元気なビタミンカラーの

インディアン・サマー・レッドです🧡❤️

FAC9DEC7-59B0-4D74-9AA5-A6C61801AB90.jpeg

珍しい色味なので、

一際目を引くこと間違いなしですよ🤩
01E34C89-3CEB-4323-88B1-84F3CAC10758.jpeg

最後は大人気!

THE MINI JOHN COOPER WORKS.

E7975FDD-59E0-4111-A479-6FD10E06517F.jpeg

ブラック×レッドの格好良さに加えて、

内装のブラウンレザーがまたお洒落

82F0C199-75F9-4BAB-B67F-6B35E727D85C.jpeg

1E614C15-4097-4651-A250-7A7D93998DFE.jpeg



展示車は頻繁に入れ替わるので♻️

お早めにご来店ください😊

お待ちしております❣️❣️



ss.jpg



こんにちは


最近、引っ越しをして自然豊かな生活を満喫しているMINI湘南の新井です。




今回は、11/5(土)6(日)限定でCLASSIC MINIの展示に合わせて美味しいコーヒー飲み比べ体験を行っておりますのでご紹介させて頂きます。


過去にMINI湘南で提供した「MINI湘南こだわりコーヒー」を、タイプの違う3種類のコーヒーを用意して、飲み比べできるように致しました。


ああ.jpg




今回、飲み比べできるのは、


・エチオピア イルガチェG2 コンガ農協 フェアトレード

・インドネシア アチェ アルールバダ

・ホンジュラス ロスコリブリス農園 カトゥアイ



です。

ガツンと大地の香りを感じさせる重めのコーヒー、

酸味の中に香りが豊かな味わいのあるコーヒー、

すっきりと鮮やかな飲みやすさのあるコーヒー



どれも個性の違うコーヒーが楽しめます。



エチオピア イルガチェG2 コンガ農協 フェアトレード



0203095833_5893d5b9062af.jpg





今回は、飲み比べコーヒーの中の一つ、エチオピアのコーヒーをご紹介します。




エチオピアは、アフリカ大陸の北東に位置する「アフリカの角」の内陸国にあります。


エチオピアは、1000年以上に渡るコーヒーの歴史があり、

コーヒーの木が森の中や個人の庭先に自生していて、日本の茶道のように生活に密着した文化をもっています。







この地域で生産が始まったのは1950年代と、コーヒーの生産文化からすると比較的新しいのですが、

紅茶にも似た特徴的なフレーバーとワインにも感じられるフル・ボディーのカップ評価から近年スペシャリティコーヒーとして、世界的に注目を集めています。


イルガチェフェは豊かな火山灰性土壌、高い標高がもたらす昼夜の激しい寒暖の差が、コーヒー栽培に適しています。
そうした優位な環境においても、より素晴らしいコーヒーを生産するべく、向上心を持って生産に取り組んでいるのがコンガ農協です。




■コンガ農協のクオリティ


0203095832_5893d5b8bdadb.jpg




今回のこのコーヒーは、コンガ農協の中でもメインとなるG2。


ウォッシングステーションのマネージメントチームがレベルの高いこと、そして組合の農民との結びつきが強く品質に対する意思共有ができていること。


この2点がG2においても最終的なカップクオリティに表れ、イルガチェッフェが持つ風味特性を豊かに表現しています。






私の飲んだ感想は、3つの中でも格段に飲みやすく、すっきりとしているコーヒー。

と言っても、決して個性が薄いとうことではなく、

もっとも香り、重さ、苦み、酸味のバランスが取れていてとても美味しいです。




くぁ.jpg



今回は、特別にコーヒーの相性に合わせたチョコもご用意しております。

チョコとコーヒーの「マリアージュ」も是非、ご一緒に楽しんでください!




以上、MINI湘南セールスコンサルタントの新井でした。



















こんにちは😀

MINIみなとみらい
田中です


今日は久しぶりに朝から雲一つない青空だったので
青空をバックにショールームの写真を撮ってみました📸

外観4.jpg
























MINIみなとみらい公式HPの
トップメニューの写真として使っていますので
トップメニューをもう一度ご覧になってみてください👆



さて、

すでにSNSなどでは情報も出回っていて
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
11月の生産から一部のボディカラー変更になります。


生産終了になるのが3色あります






その1

ホワイトシルバー

A62.JPG









































なんとも上品なボディカラーとして定評のカラー
今年登場した限定車「ブリックレーンエディション」でも
採用されていましたね







その2

ムーンウォークグレー

B71.jpg








































こちらも「ブリックレーンエディション」でも採用されていたカラーです。
ブラックルーフとの組み合わせはクラブマンでも人気のカラーでした。








そして・・・







その3









ペッパーホワイト!



850.JPG








































まさかペッパーホワイトが廃色になるなんて冗談では?と
お思いの方も多いのでは???



でも、
本当なんです・・・。



これからはペッパーホワイトを選択することはできなくなります。

もし、


MINIは「ペッパーホワイト」とお考えの方は
在庫車があるうちにお買い求めください!






終了してしまうカラーがあれば




新しく登場してくるカラーもあります。




新色その1
「ナノク・ホワイト」

新色その2
「メルティング・シルバーⅢ」


新色はおそらく来年年明けくらいから日本に到着するかと思います。

果たしてどのようなカラーなのかは乞うご期待!



MINIみなとみらい田中でした

イベント報告


こんにちは~!

チョコレートはたけのこ派、MINIみなとみらい受付Yです😎



今日はですね、表参道にて行われたイベント、

「MINI × Paul smith in 東京」について

ご紹介したいと思います!!



実は昨日、わたくし受付Y、受付ゴトー、

そして今は隣のBMWでサービスアシスタントをしているスギヤマの3人で

こちらのイベントにお邪魔してきちゃいました💓



とっても素敵空間でしたよ!✨

さっそく紹介します~!!







表参道駅から歩いて7分、

静かな通りに突如現れたのは・・・!


こちらが今回の会場です!!

90D35EF7-280C-4FA0-856C-421B5F46BA42.jpeg



中に入ると、、、

F6127D1F-7408-428C-B744-89BD19B8ED34.jpeg


なんとまあ素敵な雰囲気・・・🥺✨







ではさっそく、奥側に展示してある車からご紹介いたしますね💓



「MINI Strip」


Strip=裸、のイメージそのままに

まさに余分なものを極限まで削ぎ落とした洗練されたデザイン。

5B9BA22E-AF36-4E50-9DFE-2FD6EA9C3EDC.jpeg


ボディには塗装を行わず、製造過程でできた研磨のあとなども

あえて残してあります。

フェンダーアーチを止めるビスなども、

隠すのではなくあえてむき出しに。



794D576B-2BF5-49EC-B71E-3F99207773D2.jpeg





給油口のデザインはなんとポールが落書きで書いたものを

そのまま採用したんだとか✨


8B89A181-C34A-450A-8F0C-BFA96B585EA8.jpeg



そしてこの車のもう1つの側面は

「持続可能性」

フェンダーアーチに使われている再生プラスチックや

ダッシュボードを中心としたインテリア全般に使われているコルク剤

9753A16B-9F62-4382-A78A-24F3A35F6187.jpeg

(しかも接着剤を使わずに高温圧縮しているんだとか!)




天井全体が吹き抜けているように見渡せるサンルーフも

もちろん再生アクリル・ガラスが使用されています!

E1B3816C-71D0-401D-BAA8-D7525501BCC2.jpeg




まさにサステナビリティかつスタイリッシュ。

デザイナーのポールスミスは


"Less is more"(より少なく、より豊かに)


と表現しています。

まさに削ぎ落すことで豊かになることを

体感できる1台でした。





そしてもう1台、

クラシックMINIの見た目のこちらは

「MINI Recharged」

43E9F4FD-5F71-4C13-A29F-6A0C2B3A2D7D.jpeg


外観は1998年に世界1,800台限定で発売された

「CLASSIC MINI Paul smith EDITION」


なんとこの車、見た目はその車そのままに

中身は最新の電気自動車となっています⚡️



バッテリーにはポールスミスのサインが、、、💓

3AA8D194-38AE-43D4-8E40-564A3C2F3681.jpeg



こちらも内装はいたってシンプル。

016648C1-0CBE-4149-BBA5-B82C1B371A7A.jpeg

環境への配慮と過去へのリスペクトが

ふんだんに詰まったデザインです😎✨




ちなみに隣に飾られている青いシャツは

1996年、ポールスミスエディションを作るために

MINIの工場へ行っていたポールが

「車はこの色にしてほしい」と着ていたシャツの裾を切り取った、

まさにそのシャツだそうです😳💡

工場の人、びっくりしたでしょうね(笑)






そんなこんなで魅力満載のMINI × Paul smith in 東京!

2階はカフェスペースとなっていて、

592F458D-9D54-4A3F-92B7-A538400AE92D.jpeg

す、素敵~~・・・!!



会場の方の計らいでドリンクを出してもらったんですが、、、

5FF9C362-B63D-46B3-AA28-B619DCC31DA5.jpeg


これまたかわいい!!!🥺💓

お洒落!!!!!!🥺💓💓


カウンタースペースにもたくさんのMINIらしさ、Paul smithらしさが

詰まっておりました✨🌈

7793B8E5-2FDA-45F2-86B8-4ECC05DC3CE4.jpeg




またInstagramの方でも写真や動画でレポートしていくので

ぜひ見てみてくださいね💓

9392CF0C-11D8-4DED-95B7-A37F47012B37.jpeg



それでは今日はここまで!

気が付いたらめっちゃ長いブログになってしまってましたね・・・!

最後まで読んでくれてありがとうございます~✨✨




ショールームだより



こんにちは~!

トムヤムクン味大好き、MINIみなとみらい受付Yです😎🔥




あっという間に9月も終わり10月ですね!!

早い!!!!

今年ももう終わっちゃうよという気持ちです...!!!!




ということで今日は、10月のショールームだよりを

お送りしたいと思います🥰✨




現在、MINIみなとみらいでは個性豊かな3台を展示中!

商談中の車を除いた2台を

1台ずつ紹介していきますねッッ🔥🌈





■MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER ALL4

D0BA9CCB-B3FD-4D60-8311-20A49C822215.jpeg



人気のクロスオーバーのJCWモデルです✌🏻

4輪駆動で力強く走る相棒になってくれること間違いなしです!!

ピアノブラックのエクステリアも恰好良さを増してくれています✨✨




■MINI COOPER D 5DOOR

58E42727-8764-41E6-A0B4-273F9F2E479D.jpeg



どうですかこの目を惹くこの色!!!

『ゼスティ・イエロー』といいます💛💛

視界に入るだけで気分を上げてくれるこの1台、

エンジンはディーゼルで燃費も◎です🙆🏻‍♀️🔥










そして今月末はハロウィーンということで、

ショールームにも少しづつカボチャたちが...🎃




6F60555C-CC7D-40CA-81DD-CBF866CEA1B3.jpeg742EDDD0-6214-4E8B-B5C7-852B83A867CB.jpeg
746D3AA2-50F9-41F0-865A-A8F5F04B1B20.jpeg




ハロウィーン当日に向けてだんだん増やしていく予定なので

ぜひお楽しみに💜💛




ということで今日はここまで!✨

なんか急に寒くなりましたよね・・・!!

皆様くれぐれも体調にはお気をつけて!😭

私は身体が冬眠モードに入ったのか寝ても寝ても眠いです・・・(笑)




臨時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、

厚く御礼申し上げます。


誠に勝手ながら、

9月21日(水)を臨時休業とさせていただきます。


臨時休業のお知らせ.JPG

・9月20日(火)・・・定休日

・9月21日(水)・・・臨時休業日


9月22日(木)より通常営業となります。


ご不便おかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



臨時休業のお知らせ

いつもMINIみなとみらいをご利用いただきありがとうございます。



誠に勝手ながら、スタッフに発熱者が出たため

本日は臨時休業とさせていただきます。




店舗の消毒を実施し明日からは通常営業の予定です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。




Blog Top