International MINI Dealer Experience

こんにちは!

MINIみなとみらいです☺️


あっという間に5月も終わりですね!

だんだん夏らしい日も増えてきて

うれしい限りのMINIみなとみらい受付Yがお送りします!


さて、インスタグラムの方ではリアルタイムで更新していたのですが

先日オランダで行われた新型車のお披露目に

当店から宮島店長と神田セールスが参加していました✨🇳🇱


IMG_5443.JPG



まだ日本では見られない車を

見て、触って、乗ってみて、、、

その中で写真撮影が可能だったものを撮って現地から送ってもらったので

こちらのブログでもちょっと紹介しちゃいます😎🌟




まずは皆さんが気になる(なってますよね...!!?笑)

3ドアの新色!

サニーサイドイエローと

オーシャンウェーブグリーンという色の車です!


IMG_5320.JPG


IMG_5446.JPG






実際に街を走る姿は圧巻!かわいい~😍❤️


IMG_5445.JPG



\サーキット走行もできたみたいです🏁/

IMG_5334.JPG




カントリーマンの電気モデルも街中の試乗ができたみたいです!

こちらはインスタグラムの動画でぜひご覧くださいね😘

音が特徴的ですよ!


IMG_5450.JPG




新しいアクセサリーも展示されていましたよ!

こちらも日本に入荷されるのが楽しみです🥰


IMG_5447.JPG


IMG_5448.JPG




2人のオランダ滞在中は、

なんと現地とMINIみなとみらいで中継をつないでインスタライブを行ったのですが、

こちらも見てくれた方はいらっしゃいますでしょうか?


短い時間でしたが、アーカイブも残っているので

ぜひみなとみらいインスタグラムをチェックしてみてくださいね☺️✨



では本日はここまで!

明日から6月!

熱中症に気を付けて、蒸し暑い時期を乗り切っていきましょう~🔥





Blog Top